お客さま本位の業務運営方針

お客さま本位の業務運営方針

方針取組みKPI
1当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。余裕のある更改手続きをし、フォローコールの実施をする早期更改率
80%
2当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を
十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
対面Naviの推進とTHEすまいのハザードマップの活用対面ナビ率
55%
3当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。保険手続きNaviを活用したペーパーレス計上、また申込書は締結後翌日までにD計上送信申し込みから計上は翌日までとする
4当社は、すべてのお客さまに対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。・満期案内時の情報提供
・ドラレコの提案
・新車購入時、車両保険の提案
・SOMPOで乗~るの提案
ドラレコ特約付帯率
10%
5当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。・免許取得時の年齢条件変更の確認。
・自転車使用に対する個賠付保確認。
6当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。・ドライバーズカード
・もしも事故にあわれたら
・おくるま安心手帳
代理店事故受付
90%
ライフサポート

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